【パパ活】私の定期パパをご紹介|パパとの出会いと契約内容

※本ページはプロモーションが含まれています。

「【パパ活】私の定期パパをご紹介|パパとの出会いと契約内容」のバナー

皆さんパパ活で定期パパはできましたか?

定期パパがいることで収入を安定させることができます。

今回の記事では、私の定期パパにも登場していただき、

定期パパとの今の関係や出会い、契約についてよりリアルな情報をご紹介していきます。

また、パパ活について詳しく知りたいという方は以下の記事も参考にしてみてくださいね。

この記事の執筆者
マルシカ

パパ活Rich編集部マルシカ
出身は兵庫県。現在は都内でOLとして働いています。
好きな言葉は「本当の美とは自分らしくいること」
パパ活歴は4年、私のこれまでの経験をもとにパパ活のやり方や稼ぐためのテクニックなどのノウハウを発信しています。

マルシカをフォローする

初めての定期パパ

私はパパ活歴でいうと4年目になります。

最初の頃はなかなか定期パパが見つからず都度での活動ばかりでした。

現在は3人の定期パパがいますが、初めての定期パパができたのは2年目です。

その後も数人のパパと定期契約を結び何人かはお別れしてしまいましたが、

今回ご紹介する定期パパが最初に定期契約を結んだパパでした。

名前は「トトさん」です。

(私は定期になっていただいたパパのことを皆「トトさん」と呼んでいます。笑)

トトさんには私がブログでパパ活のノウハウを発信していることを伝えており、

ネタを探していたところ

パパ側のノウハウも教えてあげようか?

と言ってくれたのです。

ちなみに雰囲気を似せてアイコンを作ってみましたがトトさんに見せたところご満悦の様子でした。

というわけで、今後はトトさんにパパ活をする男性側のノウハウも教えていただきながら、

男性目線、男性向けの記事も書いていければいいなーと思っている次第です。

もちろん、これまで通り私の経験やノウハウも発信していきますのでそちらも楽しみにしておいてくださいね!

パパ活中にブログのネタも考えてくれるなんて本当に神パパ…

(その代わりいっぱい会ってねと言われちゃいましたが笑)

トトさん(定期パパ)との出会い

トトさんと出会ったのはパパ活アプリ(シュガーダディ)です。

シュガーダディー
シュガーダディ

「魅力的な女性」と「成功した男性」の出会いを応援する、
ハイステータスに特化したマッチングサービスです。

・男性会員の特徴
年収証明を提出済みの信頼できる男性が多いことが特徴です。
社会的ステータスの高い男性が登録しています。

◆ターゲットユーザー◆
男性:30〜60代で経済的に余裕を持つ女性の夢を叶えたい方
女性:18〜30歳の若くて魅力的な女性で夢を叶えたい方

写真とスペックをみて年齢もまだ若く素敵だなと思って私からアプローチしました。

数回アプリ内でメッセージを重ね、すぐに会うことに…そこまでの期間なんと3日

とんとん拍子で顔合わせまで約束できました。

シュガーダディは男性が『月額8,000円ほどかかる』こと、『年収証明が必要』ということも知っていましたので

プロフィールに書いている年収も嘘じゃないだろうと思っていました。

初回はチェーンのカフェで顔合わせ。すぐに意気投合して初めは都度契約でデートを重ねることになりました。

ちなみにトトさんははじめの私の印象ってどんな感じだったの?

初めて会ったときはシカちゃんずっと笑ってたし、天然っぽい印象があってずっと楽しませてくれそうな女性だなって思ってたよ。

確かにトトさん聞き上手だからずっと私がしゃべってたよね。

ちなみにこういう会話の内容は全部載せちゃうから変なこと言わないでね…笑

トトさん(定期パパ)のスペック

ではここでトトさんのスペックも少し紹介しておきます。

名前トトさん
年齢42歳
職業経営者
年収1,500~2,000万
パパ活歴6年

私の知っているトトさんのスペックはこんな感じ。

どこまでが本当かはわからないけどね~笑

まあ本音と建て前はあるよね笑

そういう意味でもパパ活ってお互いミステリアスなぐらいがちょうどいいんだよ!

トトさんとの契約内容

せっかくなので今のトトさんとの契約内容もご紹介します。

最初に定期契約の提案をしたのは僕の方からだったよね。

そうね。もともとは都度契約だったけど半年ぐらい(?)付き合った時にトトさんから提案してもらいました。今の契約はこんな感じ。

【定期契約】

・金額:200,000円/月

・会う頻度:最低3回/月

今のところ条件はこれだけだよね。

ちなみにトトさんはほかのパパ活女子との契約はどんな感じなの?

ほかのパパ活女子との契約まで教えるの?笑

まあ隠してるわけではないけどね。

今はシカちゃんのほかに定期が1人と都度でたまに会ってる子が2人ぐらいいるかな。

契約内容までは教えられないよ笑

ふ~ん。そうなんだ…。

私以外にも定期が…笑

そりゃあだって…ねえ…。汗

シカちゃんだって他にもパパがいるでしょ?

あはは。全然気にしてないよ笑

私もほかにもパパはいるしね~

おわりに

ほかにも定期パパについては色々お話をしたいことがありますが、

今後はトトさんから男性目線のパパ活について詳しく聞いていきたいと思います。

基本的にパパ活女子に向けて発信していますが、

これからは世のパパ活パパさんに向けても発信していけるように頑張っていきますね。

よければほかの記事も見てみてください!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました